毎日、毎日暑い日が続きます。

こんなに暑い日が続くと、食欲が落ちてきます。

僕も水分だけ多く取るような生活をしていましたが、ある時、夏に豊富に出てくる野菜を、ほぼ、そのままで食べてみると、結構、美味しいことに気づきました。

やはり、その季節のものを食べるのって大切ですね。 (おすすめです。)

トマト、青じそ、(青葉)、きゅうりのドレッシングサラダ。

Pic トマトサラダ

焼きナスです。だしじょうゆで食べました。なぜかミルキーです。

Pic 焼きなす生姜添え

季節のものではありませんが、たまごのサンドイッチ

Pic サンドイッチ

夏休みも終わり、また働かなければなりません。

相当つらいですが、コロナの影響で、収入が減っている人のことを考えたら贅沢はいえません。